祝@コンシャスインターナショナル様。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

一級メイクセラピストの生川雅子です口紅



私のメイクセラピーの大師匠でもあり、


メイクセラピー検定 の生みの親でもある岩井結美子先生 の会社、


また、現在私がパートナースタッフ契約をさせて頂いている会社、


(有)オフィスグレイス様が、


今年の8月8日に設立8周年を迎えられました。



それと同時に、


(株)コンシャスインターナショナル 様に社名変更され、


本日8月22日より、いよいよ本格スタートを切られました('-^*)/



コンシャス=意識する



意識して自己表現する、


意識して心身のメンテナンスをする、


意識して思いやる、、、


岩井先生やスタッフの皆さんの想いが込められた社名です宝石赤



私は現在、コンシャスインターナショナル様と


パートナースタッフ契約をさせて頂いており(紹介ページはコチラ )、


メイクセラピスト養成講座のインストラクター業務を中心に


担当させて頂いております。



『メイクセラピー』という女性支援事業を柱に、


日々邁進されていらっしゃる岩井先生の下、


このようにお仕事させて頂き、沢山の学びを得られていること、


私には本当に勿体ないほどの幸せです。



これからも、パートナースタッフの名に恥じぬよう、


一人でも多くの女性に幸せをお届けできるよう、


私自身も更に更に更に!!! 成長していかなくっちゃ(≧▽≦)




ちなみに、記念すべき今日は、


名古屋オフィスにてメイクセラピーでした。


とても素敵な女性との出逢いに感謝です☆




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ベル10月からのメイクセラピスト養成講座、ただいま受講生募集中ベル


岩井結美子先生のスペシャルトークとメイクデモ付き

メイクセラピスト養成講座 特別説明会

東京9/3(土)

大阪9/18(日)

名古屋9/19(月・祝)

のたった3日間、

定員が限られておりますので、ぜひお早目にお申込みください!!


※こちらのイベントは参加費1,000円が必要ですが、

プチプレゼントもついておりますのでお楽しみにドキドキ


日程の合わない方は、

無料のグループ説明会と個人説明会もご用意しております。

詳しくはこちらをご覧下さい。右矢印メイクセラピーで心からキレイに.com



ペタしてね    読者登録してね