3年連続@企業メイク研修。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



先週の金曜日、パートナースタッフ契約をさせて頂いている、


(有)オフィスグレイス 様からの派遣で、


名古屋を中心にパチンコ店を展開されている企業様の、


女性社員さま向けのメイク研修を担当させて頂きました~(^-^)/


日本の中心で美人を創る。


詳しくは、オフィスグレイス・スタッフブログにアップしましたので、


ご覧頂ければ嬉しいです。


→『女性が働きたい会社・ベスト3の常連を目指すスタッフ日記



こちらの企業様での研修は、3年連続で担当させて頂いておりますドキドキ


毎年リピートを頂けること、担当させて頂けること、


本当に嬉しいことです(≧▽≦)



ペタしてね     読者登録してね