次のマイブームは…@デコ電。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



先日、夜な夜な内職!?してみました~。



私のブログでも度々登場するSandy さんに


教えてもらったネットショップで材料↓を購入して。


日本の中心で美人を創る。


出来上がったのはコレ↓
日本の中心で美人を創る。

スマートフォンケータイのケース、デコってみましたドキドキ


何も考えずに、完全に適当に、思うがままに…笑



処女作ですし、デザインセンスはゼロの自信があったので(笑)、


とりあえずイニシャル+グラデーションにしてみました('-^*)/



ほんの1時間半くらいで出来ちゃいましたよ~チョキ


よくよくしっかり見ると雑な仕上がりですが、


それもまた愛着が沸きますドキドキ



これだけスワロをつかっているとお店で頼むと1~2万くらいでしょうか?


自作だと6,000円くらいなりアップ




私、自分でできそうなことなら、


とりあえずは何でもセルフでやってみる主義ですのあはv


(完成度は別として。笑)



これまでは、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ジェルネイルを


セルフでやってきました。



次のブームはこれかも~ふきだす


次は母が携帯変えたら、ターゲットにします!




ペタしてね    読者登録してね