Sandy's Blog

フラダンス、HULA、三重県、四日市、SANDY、サンディ、中谷知位子、MANA’OLANA、マナオラナ、フラダンス、サンディ、マナオラナ、sandy、Mana'Olana


Welcome
to Sandy's blog

  お問合せはsandyまで気軽に!

   ケータイ 090-4154-9150
メール manaolana_aloha@yahoo.co.jp



テーマ:
連日のイベントですが
今年初めてお声掛けして頂いた
けやき台の敬老会様で踊って来ましたよ

この日のメンバーは
司会担当はJudy
Liko から今回の中心メンバー千佳子さん
と完全復活の千穂ちゃん
Team は
大御所Kyokoが別のイベントで不在の為
Mamiと新生Chidoriが連日の参加
&
嬉野メンバー
ミチコちゃんが急遽助っ人に来てくれ
佳香さんは伊勢から駆け付けてくれました

それからそれから
強力助っ人はAlohaPiliのあやとちゃん

あやとちゃんはずっと小さい頃から
本当に世古先生が大好き💕
Hulaが大好き💕 
その真っ直ぐな気持ちが伝わって
いつもいつもほのぼのさせてくれます




けやき台の皆さま
とても温かく楽しそうに見てくれた様です
帰り際まで優しいお言葉を頂き
sandyもメンバーも幸せな時間を過ごせました✨
また是非
皆様のご健康と、
必ずまたお会い出来る事を願っています。


敬老会の後は
遠方から来てくれた佳香さんのたっての希望で
〝かもん〟で打上げランチ会しました
イベント後に集うのはなかなか難しいですが、
たまに1つのステージを作った仲間が
こうして自分の報告とか
グループ関係なく交流出来るのはいいね


Mana'Olana OHANA会を来年の1月末に出来る様に
只今準備中です。
Manaメンバーはもちろんの事、Manaメンバーのファミリーやお友達も是非一緒に時間を共有できると楽しいだろうなぁ〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。