無事に放送終了@ニュースエリア便。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です。


さっきまで、今年一番の緊張を味わっておりました(^_^;)

以前より告知させて頂いておりました、

地元ケーブルテレビ、CTYさんの番組「ニュースエリア便」で

メイクセラピーご紹介頂いた放送が、先ほど終わりました~。


撮影の時は全く緊張しなかったのに(笑)、

放送を見ている時の方がただならぬ緊張でしたぜよ…(><;)

チキン・ナルカワが久々に現れましたわ…^^;


放送始まって、まず驚かされたこと!!!

いつもコーナー冒頭から出てくる西尾アナが出て来ない!!

実際にメイクセラピーを体験して頂いた西尾さん。

そのメイクを自身で施して、新たなお顔でVTR後に登場という、

憎い演出でした(*^o^*)

その演出通り、初めてお会いさせて頂いた西尾さんとは、

まるで別人の“大人な女性”のお顔を手に入れられていました♬


分かりやすい演出、

西尾さんやキャスターさんたちのコメントのおかげもあって、

短い時間の中でもメイクセラピーというものを、

視聴者の皆さんにお伝え出来たと思います。


西尾さん、CTYの皆様、

この度は本当にありがとうございました。

素敵な機会を与えて下さったこと、感謝致します。



そして私はと言うと、

改めて画面に映った自分の顔、表情や言葉の癖、声の質を、

恥ずかしながらじっくりと考察。。。

‘自分で自分を内省する’という作業。

出来ることなら避けたい作業ですが(笑)、

またとない機会なので、しっかり行います(^_^)v



お見逃しになった方、今夜の内に何度か再放送しておりますので、

ご覧頂けたら嬉しいです♬