半身浴のお供@REGZAフォン | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅


携帯をドコモのREGZAフォンに変えて、一週間と少し。

だいぶ慣れてきました(^_-)


ここ数日はお風呂に携帯を持って入り、

半身浴をしながら、

音楽を聞いたり、ブログ見たり、メールしたりしています。

REGZAフォンの強み、防水機能フル活用です♪


これまで湯船に長時間浸かるのが得意ではなかったのですが、

今は軽く一時間は入っていられます音譜


おかげで、じわじわ汗かいて代謝が上がり、美肌効果もあるような…ドキドキ

それにしっかり身体の芯から温まって、寝付きが良くなりました温泉


REGZAフォンのおかげで、ライフスタイルが少し変わりつつありますキラキラ




Android携帯からの投稿