ニット@アシンメトリー。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんばんは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日は、ブログの更新頑張ってます(笑)。


ブログはデスクワークの息抜き。(息抜きしすぎですかね?苦)



さてさて、先月の末あたりから、


またまた私の物欲が沸々と湧き上がってきております。


けっこう深刻な状況です笑



先日も友達と温泉入った帰りに、お得意のジャズドリーム長島バッグ。


目的はとあるものを探して…(それはまた次回の記事で)。



そこでこんないびつな形のニットを発見↓


日本の中心で美人を創る。


思わずニットに合わせて自分の顔を傾けてしまいました。笑



無類のボーダー好き、


セールで格安¥3,000程度だったと言うこともあり、


思わず買ってしまいましたがな…(@Д@;


日本の中心で美人を創る。


着てみるとこんな感じです↑



裾の長さがアシンメトリーで、


長い方のウエスト部分はルーズな感じ。



私の骨格上、このニット一枚だけだと、


ウエスト部分のルーズさが目立ちすぎて、


上半身おデブちゃんに見えてしまうので、


レザーのジャケットを上に着て、


ハードにカチッと決めてみました(^-^)/



もう少し温かくなってきたら、ジャケット無しで、


ウエスト部分にベルトを付けるのもいいですね~。



少し前、ヘアスタイルでアシンメトリーが流行ってましたが、


服にまでその流れがきていたのでしょうか…笑



ペタしてね   読者登録してね



ファッションスタイル分析………¥10,000 (約90分) 

 

  お身体の骨格から、

  あなたがより素敵に見えるお洋服やアクセサリー、
  靴やバックのデザインや素材をアドバイスさせて頂きます。

 ☆こんな方におススメ!
  ・自分に合うお洋服がわからない方
  ・気に入って買ったお洋服が、上手く着こなせない方
  ・一度も袖を通さずにお蔵入りになっているお洋服がある方
  ・着太り、着痩せして見られる方
  ・婚活中、就職活動中の方
  ・結婚式を控えられた花嫁様のドレス選びのご参考に
 
 
  ※グループ(2名様~)でのお申込も可能です。(割引有り)