メイクセラピー検定。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日は半年に一度のメイクセラピー2級検定でした口紅

私は名古屋会場で審査員として参加させて頂き、

無事に審査を終え、いま帰路に着いたところです電車


半年に一度、受験生の皆さんの真剣な姿は、

私にフレッシュな気持ちを呼び起こさせてくれます。
(↑腐っているわけではありませんよ。笑)


真剣に何かに取り組む姿って、やっぱり素敵(^O^)


全国の受験生の皆様、大変お疲れ様でした♪


皆さんから、「メイクセラピー」どんどん世の中に発信されますようにキラキラキラキラ