今年流行の… | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

『ゴムベルト』が欲しいなぁ~と思い向かった先は、

デパートではなく、アウトレットでもなく、ばあちゃんの家home


現在72歳の私の祖母は、

かつては社交ダンスに命賭けてたハイカラオバサンキラキラ


ダンスのときに必ずスカートやドレスの上から

ベルトを巻いていたのを思い出し、

ばあちゃんの箪笥をあさってみると、出てきましたお宝の山宝

美しくナル‘きっかけ’


タダでこんなにGetしちゃいましたーアップ


中にはスパンコールやランストーンが沢山使われているのもあって、

今年の春夏にかなり活躍しそうですラブラブ