花見? | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

先週の日曜日は、南高の心友達とお花見桜


って、おーーい!!桜の木、遠いじゃん。。。


会場となったのは、四日市の軽井沢(?)だと、私は思う、

空気のおいしい水沢町の友人宅。


お庭に桜の木があるのに、何故だか遠く離れた所でBBQバーベキュー


そして、何故だかプチドッジボール大会に発展し、

少年少女時代に戻ったかのように、みんなムキになったりして…

それにしても、揃いも揃って体力さすぎショック!


そして、何故だか洗車を始める奴もいたりして…

相変わらず、訳のわからんオモロい連中です得意げ
美しくナル‘きっかけ’

あれはてなマークサイドミラーに何か乗ってるような。。。

焼きすぎたシシャモです小魚意味不明です。
美しくナル‘きっかけ’

こんな悪戯を思いつくのは、

今にも‘ウィッシュ’と言い出しそうなこの人ですアップ

後方には美味しそうなカルビまでのってました。



そして、何故だか私の愛車までこんなことに…
美しくナル‘きっかけ’

って、おーーい!!

ちゃっかり洗車してもらっちゃいましたーー(笑)

M氏ありがとー(-^□^-)



花見の予定が、

結局何をしに来たのか分からない状態になりましたが、

旨い酒とみんなとの笑いが満載の時間を過ごせました合格


やっぱり仲間って最高だーね音譜