次男 今年一発目の定期検診 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

今年初 次男 定期検診してきました!!

今日は こんな時期ということもあり……

めちゃくちゃ 混んでましたゲッソリ

でも、次男は 小児科だけど 内分泌専門の先生の受診なので 他が混んでいても関係ないのですが 

インフルだったり… 胃腸炎だったり…
この時期は 違う病気をもらいそうで こっちも内心ドキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗



さてさて

次男くんなんですが
冬休みから 今にかけて 最高長に悪いという訳では無いにしても… いや…… 悪いかも……(笑)

乱れまくりな日々。年齢からくる 成長ホルモンと思春期からくるダラけ(笑) もあると思います真顔

でも、一応は 測定はしてくれていますし、高ければ補正もしていますが カーボカウントして自分が 思ったよりも 上がる…といった感じチーン


冬休み中も もちろん ズタボロコントロール。

前回のHbA1c 7.0 

今日 血液検査をしたので、次回検査結果……上がっていそうで 怖いなぁ。

なかなか HbA1c 6代 にするのは難しいショック

頑張るのも めんどくさい思いをするのも 測定や日々の注射で痛い思いをするのも 彼です。

私は サポートしてら上げられないし、それしかできない。

いろいろ、難しいですね。

ただ、大人になった時 こうゆう時はこうした方がいいとか、こうしてみようとか 自分で考えて 過ごせるように そうなって欲しい。
むしろ、そうじゃなくては 困るわけで。

いつまでも
見守り続けられればいいんですが。


4月から 中3になる次男は 来年の今頃は 高校受験。ストレスのオンパレードで 高血糖連発しそう~笑い泣き

先の不安より、目先の 問題から ニヤニヤ
とりあえず、頑張って この 最悪コントロールを回避せねば!!