アメンバー申請について | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

私は 自分がバセドウ病になった時 情報が欲しくて ネットばかり 見漁っていました。

それでも、なかなか自分の知りたい内容のものがなく 落胆する日々。

そんな中 ある方のブログで私の今知りたいことがそこには 書かれていたのです。 
とても 嬉しく思うのと同時に これからの治療方法だったり詳しく分かり 励みになりました。

私が この病気になって 私と同じように バセドウ病眼症に悩んでいる方がいて なかなか知りたいことが見つからない……  そんな方の役に少しでもなれたらと思い 自身の病気について ブログを書こうと思ったのです。

それまでは、ごくごく日常の事や 子供 飼っているいる愛犬の事が主でした。

私が そのある方のブログを見て 励みになったのと同じように 少しでもお役に立てる事があるなら。

記録という意味もありますが…。


そこで、顔写真等があったり というのに 少し抵抗を感じるものがある時に アメンバー記事にしようと考えています。

それでも申請してくれる方は 必ず 私にまずメッセージを下さい。
そして、ご自身もブログを書いていたり 私からも申請してくれる方がどういう方なのか 知った上で アメンバー承認したいと考えています。

誰彼構わずに 承認は しようとは思っていませんので どうぞよろしくお願いします。