沖縄から。。。 | もっと日本を知りたい!

もっと日本を知りたい!

いろんなことを知りたい! まずは滋賀から♪


三条を知りたい!
ブログのお友達の1人


沖縄のフォルムカード送ってもらいました。

沖縄から手紙が届くなんて・・・ニコニコ

もう絶対にないだろうな~

伊平屋郵便局のポスト型のカードも一緒に音譜


伊平屋島って知ってますか?


沖縄島のちょこっと北なんだけど

沖縄本島今帰仁までフェリーで1時間20分かかるそうです。

私は、ツツジ娘さんのブログで知りました。

日本でまだ行ったことのない県のひとつの沖縄


三条を知りたい!
ツツジ娘さんのブログからお借りしてきました。


きれいなエメラルドグリーンの海


のんびり ゆったり旅をしたいものです。

しばらくは、ツツジ娘さんのブログで満喫しよう。