千葉海浜幕張マクロビ教室 上原まりこ先生主催の秘密のお茶会 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

おはようございます

Ruveryアーティフィシャル

フラワーアレンジ教室 横浜能見台

Belles Chaussuresです



先日 千葉でマクロビオティクスの教室をされている



上原まりこ先生のお茶会に参加して参りました。


お茶会って?


フォトスタイリストの杉本友里子さんの紹介で


とても素敵なお茶会だから参加してみて!


とすすめられたのでした。


そのお茶会は『夢に近づく秘密のお茶会』といって


ネイルサロンのオーナーさんやヒーリングスタジオ主宰のかた


マクロビオティクス教室をされている方


フラワーアレンジメント教室の先生方など


これからもっともっと自分のしごとで輝いていきたいと


考えていらっしゃるとても素敵な女性ばかりが参加される


夢を語るお茶会でした。



上原先生からはマクロビオティクスの本と


自由に書き込みできる手作りのノートをいただきました。

{624DBE21-7A57-4589-B192-D46948C32639:01}



このノートに自分の描いている夢やこれからやりたいこと


日常的なやるべきことなど何でも思ったことを書き出してくださいということでした。


ぜひ使わせていただきますね。



そして皆さんの夢や抱負を伺い大いに刺激を受けてまいりました。



私も皆さんの前でお伝えした夢に向かって


一歩づつ前に進んでいこうと思っております。



NEW! 女の子のためのダイパーケーキ♡

↓ 詳細はこちらをクリック♪



Belles Chaussures 
masayo noritake