cocoYURI HOUSE で素敵フォト ① | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

こんばんは。



Belles  Chaussures です。





今日は、友人の紹介で親しくさせていただいている





フォトスタイリスト杉本有里子さんのアトリエ





 coco Yuri HOUSEにフォトスタイリング体験講座を受けに行ってきました。





{69C6E039-D8B2-45BC-A420-E1BF1F189329:01}





奥に見える賞状はゆりこさんがフォトスタイリスト協会から




新人賞をいただいたもので、そのくらいセンス抜群の方なんです♪





ゆりこさんの透明感あふれるフォトスタイリングは






本当に素敵で今回はブログのヘッダー用の写真を撮らせていただきました♪




光のあたり具合も絶妙で、想像以上にとっても素敵な写真を
撮ることができました

ヘッダー入れ替え作業頑張りますね‼︎




ミニチュアピンシャー の アポロ君にも会えて感激♡



たくさんお話しして 楽しい時間を過ごすことができました♪




有里子さん どうもありがとうございました!!




今度はYちゃんと三人でランチいたしましょうね♡




Belles  Chaussures