フォトレッスン♡♡ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。


こんばんは。

Belles Chaussures
ベル ショシュール noritakeです♪




妹の紹介で素敵なプロカメラマンの
百井謙子さんに (百井さんのブログはこちら→★★)


お花をもっと上手に撮りたいと思い
フォトレッスンを少しずつですが
教えてていただいています音譜



今日は作成中のホームページに載せる
プロフィール写真をサロンで撮影していただきましたラブラブ



最近めっきり写真に撮られていなかったので
初めは表情もかたくなっていましたが
百井先生のおかげでなんとかリラックスして
撮影を終えることができました。



撮影の後は
いろんなお話しで盛り上がり
本当に楽しくレッスンしていただきました。


百井先生どうもありがとうございました



image

image