どっちが良いか、やってみよ〜っと | 今日のごはんなぁに? 今日どこ行くぅ?

今日のごはんなぁに? 今日どこ行くぅ?

うちのごはんやお出かけ、毎日の面白かったことなどを徒然と綴ります♪

{F13F2CFD-F223-4B63-98FC-402188E5E0ED:01}
4/20(日)の夜ごはん

*回鍋肉風野菜の味噌炒め   オット作
*舞茸と人参のキンピラ
*笹かまぼこ
*ニラチヂミ
*胡瓜の中華和え  オット作
*雑穀ごはん




カメラで写真を撮ってパソコンに落としたり、パソコンを起動したりするのが、面倒だから、なかなかアップ出来ないんだ~っと勝手に理由を考えた💦💦

実際は、ただサボっちゃうだけなんだけどね~😜😜

ってことで、iPhoneで写真撮ってアップしちゃえばいいのだ~と思い、4/20からごはんの写真をiPhoneで撮ってみた

が、すぐアップなどせず、今にいたる…。


とりあえず、携帯からのブログアップ頑張ってみまぁす💪