コルセットからの解放 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

腰椎椎間板ヘルニアの手術から3ヶ月…

ようやく硬性コルセットから解放されましたー!!爆笑


締め付けからも、つっかえからも、暑さからも解放されました!


うおー!!

私は自由だー!!


朝一の診察だったので、とりあえずコルセットを外すべく帰ろうと思ったら、中央線が沿線火災の影響で止まりましたガーン

仕方がないのでバスで迂回し、自分の沿線上にある駅に向かったら今度はその路線が人身事故でストップガーンガーン


「…歩いて帰るのか?」


という考えが頭をよぎりましたが、さらに迂回路を調べると地元付近を走るバスがある事が判明しました。(普段乗らないバス&乗り場が駅前じゃないので調べるまで気づかずアセアセ)


なんとかバスで馴染みのある場所まで出て来て、そこから20分ほど歩いてようやく帰って来ました。


コルセット最終日、炎天下の中こんな目に遭うとはガーンガーンガーン

歩いてる最中、何度コルセットを脱ぎ捨てようと思ったことかっ…!


おかげで家に着いた時は汗だっくだくでしたアセアセ

あー疲れた。