額装しました。 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

先日行って来た『花とゆめ展』

そこで購入したぼく地球のアートパネル!

このまま飾ってもいいんですが、ホコリがついちゃうのがイヤなので額に入れる事にしました。


実は花とゆめ展から帰る途中で世界堂に寄って額装を頼もうと思ったのですが、額が高いっ!そして立派すぎる!!


絵よりも額が目立ってしまいそうでその日は断念。

ネットでもいくつか検索し、候補はあげましたが、やはり実物を見ないとサイズ感もわからないし…と保留。


で!


今日ユザワヤに行ったらありました!

お手頃価格で、派手すぎなくて、でも高級感ある額が!


じゃーん!!

色々反射して写り込んでますがアセアセ

いい感じ!

額のチカラってすごい。一気に「作品」になった感じがします。


わーいルンルン

大事に飾ろうっとハート