リモートにて | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

昨日は久しぶりに劇団リモート会議でした。

決めなきゃいけないこといっぱいアセアセ


そして、入院することは既に伝えてあるのでもうすぐ始まる稽古については「がんばってウインク」と伝えておきました。

退院後もコルセットしてるから思うように動けないことも。


うーん。

みんな大丈夫かなぁ。

心配だなぁ。


でも私もしっかり休まないとなぁ。

劇団の事となるとつい頑張りすぎちゃうんですよねアセアセ

その頑張りすぎた結果が脊柱管狭窄症なんですけど笑い泣き


そうだったそうだった。

心配するどころか医療費請求する側だったわ(笑)