パジャマ | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

入院するにあたり、パジャマなど日用品は1日500円でレンタルできると言われましたが、

「せっかくなら自分が気に入った物を着たいじゃない!」

と思いパジャマ買ってきました。


シャツタイプのパジャマを持っていないので、GU、ユニクロ、無印良品、イトーヨーカドーなどなど色々行きましたがどれもピンと来ずショボーン
イトーヨーカドーに至っては女性物はおばさん通り越しておばあちゃんが着るような物ばかり…

どうしたものか…

と探し回って見つけました!
衣料品のディスカウントストアで!!

メンズパジャマですがなにか?(笑)


チェック柄は数あれど赤のラインが入ってるのがかわいいラブ

これなら退院後も着たいと思えるラブラブ

しかも2,200円というお買い得!!


よしよし。気分上がってきたぞ。