メンズライクカット | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

先日新聞にて「今、女性の間でメンズライクカットが流行っている」とありました。


コロナ禍をキッカケにバッサリ切って刈り上げもする人が増えているそうで。

あとは韓流男性アイドルっぽくしたい人が多いみたい。


物心つく前からショートカットの私からしてみたら今さら感満載ですけどね。笑い泣き


これはあれですか?

時代が私に追いついたって事ですか?ニヤニヤ


ということで今日髪切ってきました。

ショートが落ち着くっていうのもあるけど、伸びるの早くて毛量多くて天パだと朝起きた時に頭が1.5倍くらい膨らんでるんですよ笑い泣き

切実な問題w