#学生時代の部活動 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

中学生の時はバドミントン部でした。


小6で身長169cmまで伸び、スラムダンクも流行っていたし、なんとなく「バスケ部かな」と思っていましたが

「基礎練で校庭20周走る」

と聞いてやめました。


バドミントンは今ほど注目されていなかったので「遊びの延長くらいだろう」と思って入ったら全然違くてビックリしました(笑)


持久力はもちろん、ものすごい速さで飛んでくるシャトルに追いつく反射神経も必要。

おまけに風でシャトルが飛ばない様に窓は閉め、太陽光で見えなくなるのを防ぐ為に暗幕も閉めるという完全密室競技。


…夏は地獄ですよガーン


当時も暑かったのに、今のこの酷暑はさらに地獄でしょうねぇ。


高校は保健体育の先生がバスケ部の顧問で、体育の授業の度にスカウトされましたが、断固拒否してました。(笑)


走るのが好きじゃないのよねぇ。


学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する