エモすぎるスタンプラリー | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

ついに行って来ました!『ぼくの地球を守ってin東京タワー』

エモいわ〜。ラブ

先週来た時はサラッとしか観られなかった展示を今日は凝視してきました。

先生のプロットメモとかね、細かいやつまでしっかり目に焼き付けました。


そして!本日のメインイベント!!

スタンプラリー!!

台紙の表裏と記念品のアクリルスタンド。


原作の中に、月基地にいた7人のキィワードを集めてその基地をコントロールするか、爆破するかの二択で輪くんが苦悩するシーンがあるんですが、それをスタンプラリーにしてるんですな〜。


ほら、もうエモい(笑)


1〜3階とトップデッキを周ってキィワードを集め、ゴールに持って行くと係の人に

「コントロールしますか?爆破しますか?」

って聞かれるという。

(選択によって貰えるカードが異なる)


悩むよねー。

悩んだ末に2回やったよね。(笑)

1回目は昼に。2回目は演奏会の後に。

そうそう!今日は満月ということで、今日だけのスペシャルイベントで「感謝祭」の言う名のミニライブがあったんです!!


ピアノとチェロとハープによる生演奏は素晴らしかったです。キラキラ


そもそもフリースペースの所に楽器を置いての演奏で、整理券も配布されたけど立ち見をギュウギュウに詰めて約300人。

…大丈夫ですか?色々。滝汗


私、列の始めの方だったので後から入ってくる人を見ていたらなんだか見た事ある人が…

でも人が多すぎて演奏が終わってから探す事も出来ずに、2回目のスタンプラリーを周ってあとはゴールに向かうのみ!ってなった時にその人に出会ったんです!


同じくぼく地球にハマっていた同年代の友達でした。時々会ってる子ではあったけども、ここで会うとは(笑)

そして向こうも「なんか見た事ある人に似てるなぁ」と思っていたそうです。


満月の奇跡だね星