公園にて | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

天気もいいし、仕事も休みだったので近くの公園へ行って来ました。
あぁいい天気太陽

公園内にはボート池も。
昔よく乗ったわー。
桜の頃になると、ボートから見る桜なんてのも乙ですね。桜

カモもいっぱいいましたよ。
多すぎてちょっと引きましたけど(苦笑)

日中は野鳥を撮影しにくるおじさん達もいまして。
なに撮ってるのかなー?とカメラの先をみると…
わかります?
鬱蒼とした木々の中にポツンといる1羽の鳥。

寄ってみます。
なんとシラサギ!
そりゃあ撮るよね。
私も思わず撮ったもんね。

池の中にはコイもいました。
近い。
ゴメンよ。餌はないよ。

そしたらなんと錦鯉もいました!
…これ、誰かがこの池に捨てたって事ですよね?
うむむ。ショボーン

久しぶりの公園はいいですね。
花見がしたくなる春。
緑が気持ちいい夏。
紅葉が美しい秋。
空気が澄んで快晴の冬。

私は最近、天気も丁度良くて新緑が気持ちいい5月の公園が好きです。
なんか、浄化されてエネルギーもらえる感じ。

そういえば、年末の占いで「あなたは海よりも木のある所に行くとリフレッシュできる」と言われたんでした。
当たってる(笑)