今日は6月30日。

 

なんと、今年も前半が今日で終了なんですね。

 

いやホント、時がたつスピードが速すぎて、恐ろしいです。

 

あっという間とかいいつつも、実はいろいろあった半年でした。

 

思い返せば、次女のカンピロバクターから明けた2024年。仕事でも実は大きなトラブルや心を痛める事件があり、そういう意味では、決して順風満帆な半年だったわけではありません。基本給も据え置きだったし。

 

でも、同時に、好青年や、りょうさん、旅ブログの集いで出会った人たちなど、新しい出会いに溢れた1年でもありました。

 

ブログにも記載しているとおり、ミュンヘンやシアトルに出張に行ったり、国内も、札幌に2回、妻と福岡・大分、そして最近ようやく連載を終えた、GW旅など、いろいろなところに行くこともできました。

 

実は、最近、それに乗じて地味な趣味ができまして...。

 

それは、

 

ちょっと、ここに書くのも憚られるのですが、

 

「ご当地Tシャツ」

 

なんです。いろいろなところに行く機会があるので、当地で、割とベタな地名が入っているTシャツを買ってきて、それを喜んで会社に着ていく55歳。

 

電車の中で、そんなTシャツを着ているオヤジを見かけたら、それは僕かもしれません。

 

年末までにTシャツ何枚買えるかな。