えっと、えっと…

 

僕、完全に勘違いをしておりました。

 

 

この記事で、「ドバイに2泊」って思いっきり書いたのですが、

 

コメント欄でフロ・ママさんに、ドバイはカタールではなく、UAEですよってお知らせいただいて、

 

ん?でも、カタール航空乗るんだよなー。あれ?と思って、飛行機のスケジュールをチェックしてみたら、「ドバイ」じゃなくて「ドーハ」って書いてあったー。

 

 

 

takutyさんのこの記事に影響されて、よしドバイだー!って思っていたので、思い込んでしまったみたい…。

 

そもそも国も違いますよね。ドバイ(UAE)とドーハ(カタール)って…。

こんなのとか

こんなのとか

こんなのを見る気満々で楽しみにしていたのですが、これは全部ドバイ。ドーハではありません。

 

ドーハは

こんな感じで

こんな感じで

こんな感じだそうです。

 

今、気が付いてよかった。じゃなかったら、行ってから初めてびっくりするところでした…。