超楽しみにしていたGWも終わり、あー、僕はこれから何を楽しみに、何を目標に生きていけばいいんだろう…と、腑抜け状態の、のりです。


せめてもの救いは、今週は4日仕事すれば土日が来るってことですかね。


そんな中、昨日家に帰ってきたら、信じられないような朗報が届いていました!それがこちら



これ、免許の更新通知なんですが、信じられないのは



え。もう3年経ったの



てことが一つ。ついこの間、府中の運転免許センターに行ったという鮮明な記憶があるのに、それがまさかの3年前と言う驚愕の事実にびっくらこいています。時の流れの速さについていけません…。


もう一つ信じられないのは、人生二度目の、優良がついたこと。やったー!ゴールド免許だ!


初めて免許を手にしたのは16歳のことだったので、約39年間で二度目の快挙です!いつも一時停止無視か、スピード違反で捕まっていましたが、そういえばここ数年警察のお世話になっていない!


なんとかゴールド二回連続を達成すべく、このあと5年間もがんばります。