明日からGWですね!

 

いやー楽しみです。

 

休みの取りやすい弊社。特に今年は、僕のチームではみんなに号令をかけて、可能な限り10連休にするように!と率先しています。手本(?)を示すために、もちろん僕も10連休です。

 

昨年、一昨年と、無計画な国内鉄道旅をしていましたが、今年は少し準備をした旅。とはいっても大雑把にしか決まっていないですし、気ままに動こうと思っているので予定変更ありまくりかも。

 

一部天気が悪そうな日もあるのは残念ですが、それならそれにあわせて行動をするのみですね。

 

今年のGWのハワイは大変なことになっているそうですが、円が155円とかわけわからなくなっている現在、国内旅のほうが気楽で良いなと思います。ただ、明日泊まるホテルが、かなり簡素で、壁も薄いそうなので、それはちょっとドキドキ…。

 

さて、昨晩は、定期的に通っている整体に行き、体のズレを直してもらって来たのですが、今回は高校1年生の次女も同行。彼女も体がずれているのが自分でもわかるそうで、試しに行ってみたのですが、僕の診察時間をつかって、3分だけ調整してもらっていましたが、盛大にグキグキいっており、その後、かなりスッキリしたらしいです。先生曰く

 

「若いから、すぐにズレがとれますよ」

 

とのこと。僕が30分かけて体をほぐしながらズレの調整をしているのに対し、次女の場合は一瞬なんだそうで… 若さっていいなーと思います。

 

帰宅後に遅い夕食

春巻き

鰹のタタキ

胡瓜の胡麻ソース

蒟蒻、茄子、ピーマンの味噌煮込み

 

でした。これにビールをあわせれば、ご機嫌になります。

 

仕事のことはいったん忘れて、GWはどっぷりとリラックスタイムに没入しようと思っております!