3月後半に妻と二人で行った九州。最終日は、いままで僕が泊った中で最高に贅沢だった「月洸樹 由布院」に泊まりました。

 

大満足の夕食を終えたぼくら。

 

でも、僕ら夫婦には実はさらに計画がありまして…。

それはこちら。エコスマートファイヤーの炎が盛大になってきたリビングに場所を移してのアイスクリームタイムです!あ、ちなみに、エコスマートファイヤーの燃料はさすがに途中で切れてしまったのですが、鶴さんがすかさず追加してくださいました。

アイスクリームのお供は、当然赤ワインです。

妻曰く、このスプーンはアイスクリーム用のスプーンで、体温が直接スプーンの先につたわって、その熱でアイスクリームが溶けて、掬いやすい構造になっているのだそうです。確かに、食べやすかったです。

 

その後、妻と、せっかくだから星でも見に行こうかと外出することになってのですが、パティオでのデザートタイムが意外と寒かったのか

完全防備の妻。なんかカワイイです。

で外に出てみたのですが、月明かりがすごくって、星はほとんど見られず。

あたりを少し散策しましたが、早々に部屋に戻ってきました。宿のライティングも下からのライティングがかっこよくて、独特の雰囲気をつくりあげています。

部屋の外からパティオ方面をみたらこんな感じ。

そして、我が家(?)の遠景。いやーやっぱ、巨大だわ。

豪邸ですよね。

さて、部屋に戻ってきました。

ベッドルームの間接照明もかっこよいです。

いつのまにか、筍おにぎりも届いています。

 

カラダがちょっと冷えたので

またまたお風呂へ。

さすがにもう飲めないので、レッドブル飲みながらお風呂入りました。気持ちよいので、半露天のほうへ。

プライベート空間なので、ある意味やりたい放題。気持ちよかったー。

バカラのグラスでレッドブルを呑むことはもう一生無いかもしれません。

お風呂あがって、ベッドに横になったら、もう一瞬で夢の中。

いい夢を見る予感しかしません。

 

おやすみなさい