最近仕事がバタバタしすぎていて、日々の日記が更新できません。あとちょい、体調不良もあり、家に帰ったら、お酒も飲まずに、8時とか9時に寝ていました。今週はずーっとバタバタだな…。

 

そんな昨晩は、世の中バレンタインでしたね。義理チョコ文化ゼロなわが社なので、あまり、そういう日だと実感できていなかったのですが家に帰ったら

妻が、手作りマカロン準備してくれていました!

さっそくいただきます。といっても、油断すると大半が次女の胃に納まるんだよな…。

なので、今朝も朝ご飯のあとにいただきました。

 

それから、実はまだもらっていないのですが、長女が僕のために

こんなのをつくってくれたらしいです。何しろ僕が早く寝ちゃうし、朝は彼女が起きてこないので、実はしばらく彼女にはあっていません。これをもらえるのはいつのことになるのでしょうか…

 

そして、次女からは「てへ、時間が無くて、準備できなかったー」という愛嬌一つでおわりました。それが彼女の強みだったりします。