みなさん週末の夜をいかがお過ごしでしょうか?


シアトルは午前5時半。今日は帰国する日です。これだけ海外出張を蹴り返していてこういうのも変ですが、いつも帰国日には、人生でこの街に来ることはもうないかもしれないな。と思いながら帰国します。



通算30回くらい来ているシアトルであっても、例外ではありません。むしろ何度も来ている街だからこそ、そう思います。いつか最後が来るのは確実で、それが今回かもしれないと思うのです。


なので、いつもホテルを立つ時には、心の中で、時には声を出して、この街への感謝を伝えています。


変ですかね…。


ちなみに帰国便の出発まで7時間を切っているのですが、いまだにビジネスクラスのアップグレードはキャンセル待ち状態。


なので、帰り便もエコノミー装備で臨みます。今度こそダメかも…。いや、二度あることは三度あるはず!


これからジム行って、朝飯食って、のんびり支度します。