今、空港でこれから帰京します。


で、久々にやっちまいました。


昨日は午後6時から立食パーティー。その後、二次会、三次会。

三次会を終えて

ラーメン食ったのが、午前一時半

ここでもビール飲んでます。深夜の満龍、満席でした。


そのあとタクシーでホテルに戻って、部屋に戻れば良いものを、部下の部屋を2軒梯子して、白酒だのレモンサワーだの飲みまくり、部屋に戻ったのはなんと午前3時。


超楽しかったけど、やり過ぎっすね。この前午前3時まで飲んでたのっていつのことだろう?って言うくらい記憶ないです。


朝8時からの会議に出るために、7時に目覚ましセットして4時間爆睡。朝は不思議と全く二日酔いもなく、僕もまだまだタフだなーと自画自賛。お風呂でのんびりとくつろいで、仕事に向かいます。


でも流石に朝ごはんはパス。泊まっているホテルの朝食、めっちゃ豪華だったのに、もったいないことしたかも。



お昼も、蕎麦とおにぎりくらいしか食べれませんでした。



空港着いてルタオでソフトクリーム食べて、



ラウンジでコーヒー飲んでいます。


帰りの飛行機の中はきっと爆睡だろうなー。