昨日の続きです。

 

NYからの帰りの飛行機の機内食。

窓の外は五大湖です。全部言えます? ミシガン湖、オンタリオ湖、スペリオル湖。ってのは、今書きながら空で言えた湖ですが、3つでした…。ググってみると、残りは、ヒューロン湖とエリー湖だそうです。絶対出てこなかったな…。

さて、ワインは順調に白2杯目に突入し(その前にラウンジからあわせて、シャンパン3杯)、前菜の

この部分の下から

そうめんが出てきたので

おー、ラッキーと思いいただきました。このタイミングでのそうめんは、胃に絶対やさしい!

飛行機はもう、五大湖を半分以上通過していました。

ということでメイン。

鮭と

ビーフなのですが、心配していた雲丹ソースは、雲丹おろしだったみたいで、これだけ残せば全然OKです。残すの嫌なのですが、ここはすいません…。

香の物も身に染みます。やっぱ日本食最高!

味噌汁に

ごはん。

えっと、何気に、ワインが赤になっていますね。そうかこのタイミングで赤ワイン頼んでいたみたいです。

ご飯をほぐして、おいしくいただきました。帰りはカレーなかったです。

このあたりから、SING2を見たみたいなのですが、実は全然記憶ないのです…。英語版で見たんですが、途中でつまんなくなってやめちゃったんだと思うんですよね。

デザートはトマトのパンナコッタというチャレンジングなものが来ましたが

これ、案外イケました。

トイレで歯を磨いて

席に戻って

緑茶呑んで、そのあとはベッドを作って、おやすみなさい。NY時間ではまだ昼間ですが、こんだけ酔っぱらうと、しっかり眠れます。