月曜日の午後3時過ぎに部屋の電話が鳴りました。

 

「次のお部屋の準備が整いました」

 

との連絡。この日午後も予定が詰まっていたのですが、丁度午後3時から3時半のタイミングのみ空いておりましたので、まさにベストタイミング!!あまり荷物を広げないようにしていたので、5分でパッキングしたら、ベルの方が部屋に来てくださいました。

次のお部屋は802号室。お、これは前回泊まったのとまったく同じ部屋ではありませんか!

ドアを開くと、懐かしの光景が広がっています。広い!

この時のレートで言うと、一泊49,392円に、税+サービス料ですので、1泊62,480円のお部屋ということになります。いや、自腹じゃ泊まれん…。

ソファー側からベッドを見ても遠い…。

部屋の隅に置かれた大きなグリーンと大きな鏡が、ただでさえ広い部屋を、さらに広くみせています。

部屋の反対側の隅からみたところ。

こんな感じで、大きなテレビをモニターがわりにして、仕事していました。こりゃあ仕事もはかどりますよ!

前回紹介していなかったと思いますが、大きなテーブルの右半分はミニバーになっています。

お茶セットに

お水もたっぷり。

あとは、ソファーの袖机に置かれたスピーカーも、よく利用させてもらいました。

妻が気に入った小さな置時計。

入口入ってすぐ右側が水回りになっていて、このあたりのつくりはスタンダードの部屋と変わりません。特別なのは唯一

バスルームの置くに鎮座する

こちらの「へちま」ですが、前回使ってみて、お風呂が種まみれになる事件に遭遇してしまったので、今回は手をつけませんでした。

 

それにしても、グローバリストの特典としての部屋のアップグレードなのですが、部屋の状況にもよりますので、毎回こんなおいしい思いができるとは限りません。手配してくださったスタッフの方に大変感謝です。