『ggとddの衣(ころも)バトル』

2つの動画、動画❶動画❷は、
同じ日に撮影されたのかもしれません。
2人の衣は同じものに見えます!

この日のggの外衣は、ddに対抗できる
形状になってます笑い


動画❶


メガネ「切断された」


メガネ「それから、考えてみて」


メガネ「何かを言おうとしている時、」


「とても暑い」


メガネ突然誰かがそこにいて、話をしたいようだ」


「とても暑い」


おばちゃん監督「そんなに暑い?」


「超暑い」


おばちゃん監督「大丈夫よね」


gg「触って、俺を触って」


おばちゃん監督に外衣を触せます。


gg「は、極厚」


おばちゃん監督「この表皮は皮だわ」


おばちゃん監督「おまけに通気性の悪いタイプ」

?「わあ」


イーボーは感情を醸し出し始めた

※ddは自分の衣も確かめてほしいのかしら?


おじちゃん監督「かなり恐ろしい」


おじちゃん監督「とても汗だくだね」


咳をするふりをして、注意を引く


ggはddをからかい始めた


※2人の表情に注目して下さい↓

ggが笑顔


ggが笑顔→→ddも笑顔


ddはビッグスマイル


ggは急に真顔→→ddも真顔


ggが殴るぞ!のジェスチャー


gg「モオ」(韓国語でどういう意味?)


おばちゃん監督「私は白と黒を選びます」

(意味不明)


ddは袖で叩いた!


「はははははははは」

ggは衣をぐるぐる回してます。

これなら殴れるぞ!と脅してますね。


dd「僕が間違っていた」


監督「はぁ」


監督「私は何をしていたんだ」


ggはddを衣で叩きます。

ほ〜ほ〜」


監督📣「小さい男」(意味不明)


監督📣「彼らを進化させる」(意味不明)


監督📣「彼らを進化させましょう」

?「ハオ」


gg「りんごちゃん」


ddはggが彼に注意を払わなかったのを見て、ちょっとからかおうとしている


ddはggをまた叩こうとしてる


gg「ばか野郎、くそガキ、なんだ」


イーボーはカメラを見て不平を言った

gg「先輩」


ddはggを指差してます↑↓

gg「先輩」


gg「先輩」


ggはddの腕をつかもうとしますが、


ddはggの手を避けます。


dd「僕を叱った」


gg「先輩」


dd「僕を叱った」


dd「彼は僕を叱っている」


gg「ごめんなさい、先輩」


dd「僕を叱った」


gg「大丈夫?」

※「ケンチャナヨ」と言ってます。字幕が違ってますね。


イーボーの目的は達成された

 


 


※ずっと、おばちゃん監督、女監督呼ばわりしていましたが、「ヤン姐さん」だったんですね気づき





動画❷


じゃれ合ってます



《ここから、同時に叩き合います》


ベイビー!君はヤン姐さんにぶつかった!

姉さんを見るのが怖かったぞ!

《ここまで8回位、叩き合ってます》


gg「あ〜〜〜」  

dd「これは疲れる?」


gg「この重さを測って」


gg「そんなに重くないよ」


この外衣を脱いで、彼(dd)に着せたい


そうすれば、彼は(どんなに蒸し暑いか)分かるだろう


ddが袖で叩きます。


gg「アイ」むかっ


もう一度叩きます。


ddはまたまた叩く。

gg「ヤア!チャギヤ※」

(ggはクソガキ※と言いたかったのでしょう、が、間違っていました)


자기야(チャギヤ)は、自分のように大事な人、恋人、を呼び合う。「ダーリン」「ハニー」


 狗崽子(ジェジャシガ)は子犬、いたずらっ子、ガキ、ろくでなし、など


ごめんなさい、何を言っているのか、本当に聞き取れません


ggのいやそうな顔笑


ggは(指2本で)法術を放ちますが、ddに無視されてます笑