ゴンジュンくんの魅力、ご堪能下さい。


⑴『最も美しい容姿担当』


※あくまでもTV番組内の評価です。

が、的を得ていると思います👏


でも、これ本当なのか、冗談(からかってる?)のか微妙だと思います。笑



ゴンジュンは、

ハンサムな容姿、

愛らしい性格、

誠実な心、

で視聴者に感動を与えました。


彼は非常に頭がいいのですが、その知性は彼の素朴な外見によって常に隠されています。



この等身大?パネルが動くんです!

ぜひ見て下さいおいで

 

 





⑵『美しい』


弁当とミスマッチのお顔気づき

このお顔には赤ワインが似合うでしょ?


叱られそうで、叱られたくないワンちゃんしっぽフリフリ


ここからは美しさをご堪能下さい合格


 




⑶『かわいい』


この動画中、全部がかわいい💕

くるくる変わる表情に目が離せません!



 





⑷『おっちょこちょい』


間違いになかなか気づかない笑

希少で貴重な、天然ちゃんなんですね気づき







 

⑸『いたずらっ子』


大笑いにつられて笑ちゃいます!

日本語字幕でお楽しみ下さい笑い