8月スタートの日本BLドラマ

はいかがでしょうか?


3作品ご紹介します。


 


『三ツ谷先生の

計画的な餌付け』


※7月25日(MBS)スタートです!



左)山﨑まさよしさん    右)酒井大成くん

50代イケおじの料理研究家

元高校球児の新米雑誌編集者

おいしいごはんを通して心通わせるヒューマングルメラブストーリー。



絵がね、美味しそう気づき


 

 


『シュガードッグライフ』


左)多和田任益くん    右)田中洸希くん

天然たらしな警察官

低身長、童顔の料理上手な大学生

おうちごはんを通じて芽生える、“じわキュン”ラブストーリー!







『コスメティック 

プレイラバー』


左)豊田裕大くん    右)奥野壮くん  

クールで生意気な後輩と真面目で純粋な先輩の

純愛、お仕事ラブストーリー!








7月スタートの日本BLドラマ

第1話観ました!


『黄昏アウトフォーカス』

『タカラのびいどろ』

『ひだまりが聴こえる』

3作ともスタートしました!


どれも期待できそうで嬉しいです気づき


〜第1話を見た感想です〜



『黄昏アウトフォーカス』合格


私が気に入ったのはここ!


寿は、イケ散らかしています。

彼氏がいるけど、なぜか幸せそうじゃない。

真央は、恋愛におくて、なのに、

1話で、すでに、寿への恋心に気づいてしまった笑


 真央役の松岡禎丞さんと寿役の内田雄馬さんのサイン入り台本プレゼント!って1名か、、、

 



『タカラのびいどろ』合格合格


宝役の岩瀬洋志くんのヴィジュアルが◎

女子にモテモテと言われても違和感ない!

宝は、暗い過去でもありそうな、ちょっとひねくれ者。でも、弱い子には優しいのです。


大進役の小西英斗くんは、守ってあげたくなる男子No.1です!

大進は、とろそうな喋り方で、純真すぎて心配になるくらい。




『ひだまりが聴こえる』合格合格合格


杉浦航平役の中沢元紀くんは、はまり役だと思う。

悲劇のヒロインです、みたいな雰囲気。

航平は、何度も辛い目にあっているようで、誰も寄せ付けようとしないが、

太一だけには、、、


佐川太一役の小林虎之介くんも、イメージにピッタリ!

太一は、声がでかい。元気はつらつ、正義感があって、遠慮なんてしない男子。

耳が聞こえないからって、特別扱いしない。

航平をいじめる先輩に殴りかかるほどの熱血漢。


「オレンジデイズ」というドラマ知っていますか?

妻夫木聡、柴崎コウ主演。

虎之介くん、若い頃の妻夫木くんに似てません?