温チン役の人の態度、
どう思います?


女:温チン役の人



動画❶


不可解な発言をして、手首を掴まなければならない、あのシーンだ。


撮影が始まる前に、セリフに沿って演技する。


まだ、小藍(dd)のセリフの番ではない。

ボーボーは早すぎると(誰かが)言った。


dd『早く言ってなかったよね』


ggとは、早いと言った。

:私たちはまだ演技中だった。


彼(dd)は私たちが手を繋いでいるのを見て、ただ、むかついているかもしれないー*


※「不爽」は、すっきりしない、気分よくない。ここでは、「むかつく」にしました。


gg「おお、そうそう」


dd『いいえ(私は)今は(むかついて)ない』


:それじゃ、あなたはいつ(むかつく)の?ー*


gg「とてもおもしろい」



*この言い方、人としてどうなの?むかっ

からかってるつもりでしょうけど、ddは傷ついてると思うむかっむかっむかっ

 


 





ブロマンスじゃなかった!


ウェイインと温チンがカップルだった、

というのは聞いたことがありますが、

実際に撮影してたのには、びっくり!



動画❷


※青色の字は、作成者さんの言葉です。

イーボーくんの気持ちを代弁してます👏



:あなたと私でワンシーンあります。


:たった、ワンシーンー*


ボーボーはとても無力だ。おそらくワンシーンも撮りたくないだろう!


もう、ジャン哥哥と一緒に撮影することはできない!


まだ私に話しかけている、私を見もしないで、ー*

話したくないのか!


ふん、その上、私の哥哥と一緒に撮影している、抱きしめたりして。


 


*どう考えても、イーボーくんをバカにしているとしか思えない。

どうして、イーボーくんにマウントとりたがるんだろう?




 動画❸


シャオジャンくんは、全然、楽しそうに見えないんですけど笑い




 




以前の記事です。

ここでも、言い方がねえ〜

イーボーくんがかわいそう泣