㊗︎「陳情令』放送開始5周年

2019年6月27日放送開始

お祝い記事がたくさんありました。
その中で、私はこの動画をご紹介したい!

多分、3年5年経って、

まだ、みなさんがこのドラマを覚えているなら、

またこのドラマがみなさんの元に戻って来ますように。
お届けできることを願っています。

同じ信念と希望


※話が途中で切れてます。
次の「楊夏さんのインタビュー」を読んで頂ければ、続きが分かります

みなさん、こんにちは、シャオジャンです

陳情令で、ウェイウーシェンを演じています


みなさん、こんにちは、王イーボーです

陳情令でランワンジー、ランジャンを演じています


アナウンス:この夏、最も熱い、一番人気のドラマは、『陳情令』


 

 




プロデューサーであり、脚本も手がけた、
楊夏さんのインタビュー

みなさん読まれたと思います。

最後のメッセージだけ、

ここでも、3年後も5年後も…と仰ってます。



もっと詳しく読みたい方はこちら





これは、お勧めします!

 

まるで美術品のような、大道具&小道具。

ほんの一瞬しか映らない物も、

丁寧に丹精込めて製作されているんですね。


衣裳もそうですが、デザイナーや製作者の、いいものを作ろうとする、気概を感じます。


だから、中国の古装ドラマは美しいんです。