ggとddは、
隠れて、イチャイチャ、
楽しそう!


二人が何を言ってるのか?

分かりませんハッ

二人で何をしているのか?

分かりませんハッ


でも、イチャイチャしてるのは間違いない!

とっても楽しんでます気づき



元々はこうだった…

ggは化粧直しをしています。

二人が何を話しているのか分かりません。

ボーボーがハッピーなのを見てやって。

ddのほっぺが画面から飛び出そう。

(すご〜く笑っているという事)

「奶膘の意味は乳脂肪ですが、ファンの間では、ddの頬を表しています。

二人で見つめ合って、笑ってます。

ggは化粧直しが終わった後、振り返って歩いて戻る。

ボー哥は(ggを)見て、何も言わず後を追った。

たった二歩後退しただけで、何をしているのか分かりません。

ここまでは、ddが避塵を持ってます。

ああ、ああ、ggの手は何をしてるの?

おっと、なぜ両手を同時に使っているんですか?

間違っているようには見えない。

ここで、ggが(避塵を)つかんだちょうどその時、ボーボーは手を下に動かしました。

それから、彼らはこうして手を繋いで、会話を続けた。

ggの右手の下に、ddの手があるようです気づき

葉っぱに遮られても、手を繋いでいるのが分かります。

おいおい、ddが(手を)引き離した時、ggは無意識にddの後を追ったのです。

二人が意図的に岩の後ろに行ったのか、非常に疑わしい。

なぜ、ggは振り向いたの?見られてないか気になった?笑


結局のところ、彼らは撮られることはないと思っていたのです。
明らかに隠れた小さなアクションが多すぎます。

シーン①

ddはggの手を感じてるはず!おいで


シーン②

ggは体を密着させて、ddの腕をつかんでますメラメラ


シーン③

ggは明らかに、ddの手をつかもうとしてますクラッカー

ggが握ろうとすると、ddは手を下にずらします笑



ああ、彼の哥哥が幸せなのを見て下さい。

ほんとに楽しんでますね合格合格合格