また、肩パッドが出てきました!
主役の二人だけ?
肩が広く見えるようにキラキラ

ddは、それを理由にして、
ggに、触りたいだけかな〜ラブラブ


dd🎵Hit you with that

dd🎵ddu-du ddu-du du

gg「お〜い」

ddはggを叩いた

gg「もお!?」(なんだ!?)

dd『もお!』(なんだよ)

dd『なぜ肩パッドを使わないの?』

『なぜダメなの(肩パッドが)?』

※どっちが合ってるでしょう?

ddは自分のを確かめてます。

dd『つまり』

肩を触り合ってます。

dd『覆…覆われている』

dd『覆われてる』

※怒られたくないddは、肩までの袖に話をずらそうとしてる?

dd『あ?』

ggはddを叩いた。


dd『あ』

dd『あるよ』

肩パッドがあると言ってる?

gg「んなわけないだろう」

dd『きのうはあった』


dd『私たちの肩は同じだ』

gg「俺のはそれほど高くないよな」

dd『同じ』

gg「お前の覆いは2つの突起があった」

dd『私の覆いは改善された』

兄上?:目立つ包み

(肩までの袖を言っている?)

dd『それに私の肩幅は元々広い』

dd『次はさらに薄いものを追加する』

gg「は?」

gg:時々、警察を呼んでって本当に思う時がある


dd🎵Hit you with that

gg🎵ddu-du ddu-du du

dd『この歌詞はどういう意味?』

dd『この歌詞は英語**』

gg💭お前が何ができるか見てみよう

gg:(からかわれて)腹が立つ

gg「丸顔の悩みだ」

dd『丸顔?』

gg「うん」

dd『顔が丸くてかわいいよね』

gg「お前がかわいいと思ってるわけない」

「頭のでかい怪物がかわいいと思う奴なんているか!」








中国の伝説の怪物





🩷Black Pink の「did-du ddu-du」
二人で歌って踊ってますよね!
「あなたを打つ、ダダダダ」といった感じでしょうか?


最後に、ggの『丸顔』(ぽっちゃり顔)
の話になるのは、なぜ?と思いますが 笑

顔が大きく見えるのを気にしてたのかぁ笑い
だから、イーボーくんの顔を
「小さい、小さい」って
羨ましがってたんですね!



次の動画は、同じ場面ですが、

抜けている部分を補足します!




dd『この歌詞はどういう意味?』

dd『この歌詞は英語』

gg「彼らが英語で歌ってるの分かってる?」

dd『英語が得意なら聞き取れるでしょう』

gg「ごめん、俺は英語が得意じゃない」

キキがggにスマホを渡した後、

ggはスマホを見ています。

歌詞を調べているんでしょうか?








二人で歌ってます。

Black Pinke の『STAY』