三次創作小話「忘羨その後」(1-6)




・・・・・・・・

で、あのな、落ち着いて聞いてくれ。


お腹の子はいなかったんだ!

妊娠は間違いだったんだ!

・・・・・・・・


「は?」と呆けた顔のランジャン。


ランジャンの首から手を離し、こわばっているランジャンの手を握りしめて、さらに続ける。


・・・・・・・・

それから、大騒ぎだったんだ。


金リンが、西域でも学んだ、一流の医者を連れて来てくれたんだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜

霊脈が微かですが、鼓動しています。

赤子ではなく、おそらく金丹が作られているようです。


前例がないので、確かな事と言い切れませんが、体内の拒否反応が、妊娠中の症状と似ていたと思われます。

〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・


ランジャンの表情は変わらない。


「ごめんな、あんなに喜んでくれてたのに。

実は霊力は感じていたんだ。

でも赤子のものだとばかり思っていた」


一通り言い終わり、ランジャンの反応を待っている。


とたんに、ランジャンの目から溢れ出す涙に、どうしたらいいのか分からないウェイイン。


すると、ランジャンがいきなり顔を近づけ、唇と唇が触れ合った。

それだけで、心臓が跳ね上がる。


すぐ離れて、瞳を見つめ、微笑み合う。


ランジャンはウェイインの後ろ首をぐっと引き寄せ、夢中で舌を絡める。


ウェイインも、さらに深く、もっと激しく、ランジャンの舌にむしゃぶりつく*。


まるで、強い酒を一気に呑み干したみたいだ。くらくらと頭の芯が痺れる。

(、、、だめだ、よすぎる)



「沢蕪君」スージュイが呼び止めて、

「含光君はどちらにいらっしゃるでしょうか?」


「急用かい?」

「いえ、公務は終わったので、午後から琴の指南をお願いしていたのですが、、、」


「代わりに私でいいかな?」

と言われ、恐縮しきりのスージュイ。


「ちょっと前にウェイの若君が帰って来てね。今日はそっとしておいてあげようね」

と沢蕪君は微笑んだ。



・・・・・・・・

、、、だめだ、よすぎる。


苦しいほど鼓動が高鳴って、体がうずくんだ。

ランジャン、お前が欲しくてたまらない。


ウェイイン、そのしなやかな肢体が、妖艶な腰つきが、淫らな表情が、私の情欲を駆り立てる。


ランジャン、もっと強くして、もっと奥深くまで、渇望してしまう。

もう、遠慮は無用だ!


ウェイイン、衝動のままにいたぶり*たかった。

この熱情を余すことなく君に注ぎたかった。

もう、手加減はしない!

・・・・・・・・


皆が寝静まり、漆黒の夜半。


床がゴトゴトと振動して、引き戸がカタカタと揺れている。

雲深不知処中に、微かな喘ぎ声が流れて行く。


欲情が快楽を生み、さらに快楽が欲情を煽る。

二人の欲情と快楽がいつまでも回り続ける。

・・・・・・・・

つづく



*むしゃぶりつく…力をこめて激しい勢いで、とりつく

*いたぶる…激しく揺り動かす






一瞬一瞬、違う表情を見せてくれる気づき

全部素顔のイーボーくんなのね合格合格合格