ggはとても不機嫌!


ddを怒っているのかドンッ

あまりの暑さで、体調が悪いのか☀️

頭痛はしてそう!

最後はddも怒ってしまいましたね爆弾



XQL何が起きてるの


※XQLが分かりません。

Xià qíng lìng  と言っているように聞こえます。

漢字に直すと「下情令」意味は「命令する」

ちなみに「陳情令」はCQLです。


🤍一人は太陽に向いています🤍

一人は背中で

画面越しでも熱気が伝わってきます

人を無視している

イライラ  

もしかしたらケンカでもしたのかも

ジャンに冷たくしてます。

自分をさらけ出して怒ってる。

お前を苦しめるために、

ある豚(dd)はこの時

豚の顔をかぶっている。


本当に暑いです

汗を拭き続ける  

でもggがこうしているのを見ると、私は思い出します。



名場面を参考に

dd『私はウェイウーシェンではない』

表情が変わった!!

gg「あなたがウェイウーシェンを演じたいなら、と私は言った」

執着

dd『私はウェイウーシェンを演じません』

傘を捨てた!!

日光を浴びて死ぬよ!!



同じではない?

一緒に撮影

俺から背を向ける?

焦点を当てる   

これはできるはずだと思う。

すぐに自分をなだめました

見る

表面的に監督を見る

ggを見ようと試みる

一眼見るX3

何が起こっているのか

見てみよう

dd『それから彼らは去った』

dd『どこを見ればいいの?』

dd『ここを見るの?』

監督に相談して下さい

dd『君の進む方向だけ』

二人の間のコミュニケーション ゼロ

一見すらしない

兄上とふざける  

さらに迷惑だ!!

ggは頭痛?熱中症かも?辛そう!

一度ではない

またやってる

dd『ウーフー』  

このあたりは、

ボーボーは、ggの反応を見ているのだろうか、私にも分からない。

隠しきれない煩わしさ!!

しかし今、ggがいなかったら、

彼(dd)は、こんなふうな人じゃない。



この時はジャンチョンと彼らの三人だ。

(ddと兄上とジャンチョンの三人)

誰もふざける人はいない。

監督はカットと叫んだ

その後は、普通に歩いたり、話をしています。


ところが、ggがいると、

そこで、ボーボーは突然の遊び心です。

ただ意味はある…

不満が顔全体に表れてます。

ggは撮影終了でグループ(撮影班)から移動したい。

ggは直ぐ去っていきます。

メイキング映像が見られる

ddも見ている

ggとdd、二人とも何も言わない





※ドラマや映画などを撮る際にその撮影現場で起こした面白いことなどを収録した映像を中国語で「花絮」と言います。