ggはddを怒っていたんでしょうか⁉︎

ggと仲直りしたいddは、
聶ホアイサンを巻き込んでます!

聶ホアイサンは、
パニックになったり、怖がったり、、、
ちょっと、かわいそうね笑



ニエ先輩(ホアイサン):私も君たちの遊びの一部ですか?


dd『思う…』

dd『ジャン哥と一緒にいたい』

🤍ggをなだめます🤍

dd『一緒に撮影したい』

gg:ハッピー!!

dd『ああ、ははは』

ggは彼の肩をつねる。ー※

dd『私もジャン哥と撮影したい』

2人のハンサムな赤ちゃんは和解した。

思い出させる

放っておく

受け取る

ddは隠蔽(いんぺい)したい  

dd『ニエ先輩、私たちも一緒に撮影しましょう』

dd『ニエ先輩』

すぐに答えて下さい。

gg「私も一緒に…」

ホアイサンは、ddの肩を叩く

gg「何してるの?」

gg「俺もニエ先輩と一緒に撮影したい」

ホアイサン:君たちの偽の肩を外してもらえますか?

(偽物の肩って、肩パッドのこと?分かりません)

gg「は!は!は!」

ggは肩を触ってます!

dd『私はニエ先輩と一緒に撮影したい』

ジャン哥に尋ねる  

dd『腫れてる?私』

ggは見て、

「腫れてない(小声)」

dd『私は腫れてない?』

gg「腫れてない」

ホアイサン:スーパーマスター

『あ?』   

肖肖を見て

嫉妬しないの?

ホアイサンの目はパニックになっていた

長いため息を、はぁ〜

どうやって自分を褒めるか考えている

💡      

dd『君もね』

ジャン哥の反応を見てみよう

お前たち2人に何が起きているか見てみよう

ホアイサンは恐れている

いいよいいよいいよ!!

お前が何を言うのか見ていたい

彼の哥哥がどう反応するのか見よう

また、やってみる

dd『君もね』

あえて答えない

私を傷つけないで下さい、兄さん!!

dd『私も』     

ニエ〔あなたもね〕

もう何もできません!!

dd『私もこんな長い前髪になりたい』

もうたくさんだ

dd:兄さん、私は他人を褒めてるよ

本当に自分を褒める言葉は出て来ない



https://x.com/geek011330/status/1783614947416764520?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw



※肩をつねるって、、、

つねりづらいし、痛くないし、

2人の衣装には、本当に肩パッドが入っていたんでしょうか?