ggに何があったのか分かりません。

ddだから、ggは立ち上がろう
としたと思います。

ddの心配な気持ち
表情が見えなくても伝わります。


立ち位置について話し合う時、

dd『あ?ひざまずいて助けて』

雨が降っている

地面は少し濡れているはずだ

dd『このままでは寒くなってしまうよ』

      心配

      dd『どうですか』

彼の答えを待っている

gg「悪くない」

一心不乱に見つめる

振り向くのは簡単ですよね

ddの手を振り払おうとしているにも見えますが、

ddは離しません。



https://x.com/zhan0bo/status/1785356323560841458?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw





別の動画もありました。

この方がよく見えます。


お腹を押さえているようにも見えます

ddに手を離してほしそうに見えますが、



https://x.com/geek011330/status/1785901301349728597?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw






ggは足が痛い!

ddなら、なんとかしてくれる、、、


ddは何度だって言う!

ggのためなら、、、



gg「足が少し痛い」

dd『楠兄さん、椅子を2つとって下さい…」


足が疲れているのに、なぜアシスタントではなく、イーボーの所に行ったんだろう?」

足が痛い

gg「足が少し痛い」

足の痛みを訴える

ワオ!

dd『楠兄さん、とって、椅子を2つ』

dd『楠兄さん、とって、椅子を2つとって』

dd『楠兄さん、とって、椅子を2つとって』

待っていても何も動きがない…

相手は何も動かなかった、ボー哥はもう一度説明した。

dd『楠兄さん、椅子を2つとって来て』

dd『楠兄さん、椅子を2つとって来て』



https://x.com/geek011330/status/1782572454659104785?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw