ggは、嫉妬してるだけ
or
本気でバイクに乗ってみたい?


ddはggに言いました。
一緒にバイクに乗りたい友だちがいると。

dd『彼は私と一緒に乗りたいと思っている』

gg「誰?」

dd『チームではありません』

gg「誰?」

dd『彼はたまたまフェスティバルの収録後に勉強しに来ただけだ』

gg「もう一度尋ねた“誰?”」

dd『黄k杰 ファンkジエ』

gg「俺はオートバイに乗れない……」

ddはggを見た

dd『兄さん…私は乗れれば』

💭その結果、ggはとても嫉妬した

gg「俺はお前のことを話している」😡

まだ録画中だ!

gg:💭口調を見ると鼻持ちならない

gg「老師、お前はとても素晴らしいと言った」

その子はとても怖がって一言も言えませんでした。

🐷ちゃんは敢えて見上げない。

gg「プロフェッショナルグレード」

一目、この表情見て下さい。

gg:お前は今後敢えて言うつもりがあるのかないのか?

いまだに嫉妬し続けている…

gg「ワオ」

彼の兄さんを見て下さい。

 敢えて話をしない…

戦術的な咳

ddは頭を下げる  

dd:兄さん…私が間違っていた

gg:お前を無視する

dd『あなたは本当に遊びたいの?』

gg「本当だ?」   

うなずく!

ddはそれをあまり信じていない

興奮した手   

dd『はいはい』

dd『あなたは、jzテストを受ける必要はない』

dd『あなたはサーキットのレースコースで乗ります』

gg「お前のそれは40万する?しない?」

(1元20円として、800万円)

dd『いいえ』

dd『そんなに高価なものではありません』

dd『兄さん、私はそんな金持ちじゃない』

gg「そうじゃない?」

dd『そんなにお金はない』

dd『兄さん〜』

ggは、まだ実際にプレイするつもりです  

gg:俺がどのようにプレイするか見てみる?

gg:俺は本気だ!





ggはただ、ddと一緒に
バイクに乗りたいと思っているだけ?
いやいやバイバイ
それとも〜
そいつに嫉妬して、
「お前とバイクに乗るのは、そいつじゃない、
俺だ!」って思ってるの?
そうだと思う笑
それとも〜
デートしたいだけ?
あからさまには言えませんおいで




ddは、
ggの言葉を信じてないようですね
なぜなら〜
一度デートの誘いを断られてるから
ダウンダウンダウン


ddは『一緒に出かけよう』
と誘いますが、
ggはイエスと言ってくれませんハッ


※音声がないので、本当の発言かどうかは、分かりません🙇

dd『君は笑うとさらにキュートになる』

gg「いいよ、もう笑わない」

gg「お前は文字通り、俺たちをさらしている」

dd『どうしようもないんだ、ジャン哥』

gg「ただ黙ってて」

dd『私と出かけたい?ジャン哥』

gg「また見つめないで」

dd『私は本当に君と出かけたいんだ』

gg「さあ、空気を吸って」

dd『イエス、それとも、ノー』

gg「いいえ、お前とはもう話はしない」

dd『お願い、ジャン哥、答えて』

gg「いや、俺は撮影がある」

gg「俺はできないって、前に言ってる」

dd『でも、本当に君と行きたいんだ』

gg「行けるかどうかは後で分かるよ」

dd『いいえ、今すぐ教えて』

g「お前を無視するよ」

dd『このジャン哥は、』






撮影されている手前、はっきりと言えない?

これはあるかもあせる

それとも〜

もう一緒に出かけられない状態?

噂になっちゃうのが恐いもやもや

でも〜

ddは、熱心に誘ってます。

ここでイエスと言ったと証拠にしたい🦁

それに〜

ggは、はっきり断ってもいません。

ほんとはお出かけしたいのよ、なんてねおいで