師姉のそういうとこが好き!

冗談が好きで、からかうのが好きで、
可愛らしくて、憎めない合格合格合格


※設定⚙️から、日本語字幕にできます!

あっちへ行って

あっちへ行って

ggもマネしてあっちへ行って、

師姉:私は前を向きます。

gg「師姉!」

(一時停止して、美しい男性のかわいい表情を鑑賞しましょう)

両方:とてもかわいそうです。

gg「私はさっき死ぬまで戦っていたのに、今は去るように言われた」

師姉〔あなたが心配することは何もありません、阿シェン〕

バイバイ

バイバイ

本番!







笑金夫人は、ウェイインを嫌ってる⁉︎



gg「師姉!」

gg「分かった」

gg「それなら」

gg「師姉のお世話をお願いします」

ggが頭をさげて、

ggが顔を上げたら、目の前にいない。

師姉が、笑ってます。

師姉〔金夫人がとても早く引っ張ってくれた〕

gg「早く行きましょうって感じだった」

金夫人がどんなに強く引っ張ったかを、ggにしてます。

gg「金夫人は俺をとても嫌っている」

gg「俺は別れを告げるのは嫌いです。金夫人、彼女は…」

金夫人:そして私が去る時、私は言いました。早く出発しましょう。

gg「金夫人に嫌われて情けなくて怖かった」

(ggは何度も大丈夫と言っていた)

そして、ありがとう、金夫人。

gg「頭を下げたら、2人が…」

2人とも笑ってます。

gg:頭を上げたら、あなたの背中しか見えなかった。


笑笑







ggが女性の主役⁉︎


金夫人は、目の前のggが主役だって、

夢にも思ってないハッ


笑師姉の受け答えがふざけすぎてて好きラブラブ



金夫人:彼は誰ですか?

(首をかしげるggがとてもかわいい)

金夫人:男性の主役は来ましたか?

師姉〔どっちも男性の主役です〕

師姉〔彼は女性の主役なので〕笑

師姉〔2人うち、一人が男性の主役で、もう一人が女性の主役です〕

師姉〔はい、彼が女性の主役です〕

gg「ナンセンスなことを言わないで」

金夫人:男性主役が2人いると言われました。

金夫人:あなたが女性の主役ですか?

師姉:もう一人、温チン…

師姉:私たち2人とも、

金夫人:女性役が2人だけで、もう少し(シーンが)多いのですか?

金夫人は、ggを女性の主役だって信じてる?


金夫人:それで、この4人の間に恋愛感情はありますか?

(師姉は小説を読んでいることはみんな知ってます。だから、彼女は男性2人の間のロマンスだと知っているので、質問には答えていません)

スタッフ:もっと、近くに、こうして…

gg「それなら、その場にこれ(拱手)をします」

👍

ggは、韓国語で「急いで」X2

「Forever young 〜」ggは歌ってます。