三次創作小話「忘羨その後」現代版(49)



二人の世界にずかずかと入ってくる監督に、二人は、、、

⚠️二人の会話は、ddの一言だけです。

他は作成者さんの解釈です。

二人の世界

乱入する監督

ddは、じっと見つめる

仕事中の監督は状況が分かっていない

  ggの注意が移った

  ggの目笑

ddの説明できない目 

ddの表情笑  

故意的なgg

  状況が分かっていない監督  

私より内面が優れている人は1万人もいますか?

ためらい中  

少し間をおいて、 

dd『頑張れ、ジャン哥』 

もちろんggに言ったのではなく、監督に 

ggは見抜いた、お前はすごいな

監督:どうしたの?

ddは何も知りません

ddは知らんふり

監督は理解できたようだ。

静かに立ち去る

子どもっぽいぞ  

にやけちゃってるねえ〜

私は自分の幸せを分かっています



https://x.com/geek011330/status/1774693535339737469?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw






【パパはお邪魔虫?】



唐突に、ランジャンのスマホが光った。

「ランジャン、ママから電話」


『きっと、心配してるんだろう。

すぐ終わるから、話してて』

ウェイインはスピーカーに切り替えた。


〜〜〜〜〜〜〜〜

ウェイインね、大丈夫?

病院はどうだったの?

〜〜〜〜〜〜〜〜


ランジャンはワンプレートをウェイインの膝の上に置いた。


〜〜〜〜〜〜〜

そう、しばらく通院になるのね。

絶対無理しちゃだめよ。


何か手伝えることがあったら、遠慮しないで言ってね。


ちょっと待って、パパが話をしたいって。

〜〜〜〜〜〜〜〜


食事もそこそこに、とろけるような瞳で見つめ合い、微笑み合う2人。


〜〜〜〜〜〜〜〜

ニュースを見たよ。

とても悲惨な事故だった。


いやあ、ウェイウーシェン!

君は、なんて勇敢なんだ。とても立派な行いをした。


市長が、君を捜しているとアナウンスしていた。

尊い行いをした君に、感謝の意を表したいそうだ。


まあ、一種のパフォーマンスかもしれないが

でも、会っておいて損はないだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜


ウェイインに「ランジャン、目を閉じて」

と言われて、素直に目を閉じる。


「痛っ!」ランジャンが目を開けると、

ウェイインが猫耳をつけて、ランジャンの耳たぶに噛みついていた。


ランジャンはウェイインの脇腹をくすぐって

「おいたしちゃだめでしゅよ」


ウェイイン猫は、今度は、猫パンチを連打した。

ランジャンに手首を捕まえられて、押し倒された。


〜〜〜〜〜〜〜〜

それから、指輪の件だが、

サンプル品でよければ、譲ってくれるそうだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜


「シャー、シャー」と歯をむき出しにして、威嚇するウェイイン猫。

『かわいい』

「黙れ!」

『し〜』


〜〜〜〜〜〜〜〜

こっちの事情を汲み取ってくれた。

どうする?頼もうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜


『パパ、ありがとう。

でも、両方ともやめておく』


「シャー、シャー」とランジャンの手に噛みつこうとするウェイイン猫。


それをかわすのは造作もない。

『ウェイイン、ファイト!』


《何、どうした?》

『なんでもない』


〈パパ、きっと、お邪魔虫なのよ〉



「疲れた」ウェイインが動かなくなると、

手首を離し、スマホの電源を切った。


《切られた!ワンジーというやつは、》

ママは、くすくす笑っている。

ランジャンはウェイインの顔中にキスの雨を降らせた後、唇に吸い付いた。

2人は、蕩け(とろけ)そうな心地よさに、うっとりと酔いしれる。
つづく






これって、アニメの声優さんの声?

https://x.com/maoshou_rb/status/1774106393513169121?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw



大股開き!

https://x.com/kamekichi4854/status/1775317422779891999?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw