「なぜ抹額を借りる…」

このセリフ言うの、恥ずかしかったなんてニコニコ


gg「わたしが今その台詞を言ってそれほど恥ずかしかったか知ってますか?」

gg「抹額を貸してほしいといった」

このイボくんかわいい!

gg「彼の抹額はとても細い」

gg「なぜ借りなければならないんだ?」

gg「俺は有毒だよな?」

gg「目隠しするのに彼の抹額を借りる」

gg「俺は気が狂ってるのか」



https://x.com/geek011330/status/1774082874280665166?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw






『抹額は妻…』

からかわれて、機嫌が悪そうなdd むかつき


dd『抹額は重要なもの』

dd『妻と父母以外にどうして触ることができるでしょう』

監督:それなら、彼を妻と思って下さい。

楽しそうな監督を見て…

🐕彼をあなたの妻として扱って下さい。